(ノ)・ω・(ヾ)

メイプルストーリーの欅鯖でこっそり活動している人のブログです。

Entries



200.

昨日無事200できました。

でも、前の記事が198というね・・・w

まぁ・・・

いろんなキャラで思い出のある武器庫でしましたw

maple0045

一応200なった瞬間ですw
いつみにジェネしてもらってあげましたw

maple046
拡声器とか、内緒でのお祝いありがとうございましたw

この子が200なれたのは、友達みんなのおかげだと思ってますw

これからもこんな奴ですがよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



最後の調整の狩りはいつみと一緒に2人でしましたw
maple0047
こんな感じで働かせました・・・

というのは冗談だけど!


んですごく遅くなったけど一応199の拡声器も・・・((
maple0048
こんなにもみんなありがとですw

最後に、もう1度みんなありがとうございましたw
これからも遊んでやってください。・゚・(ノД`)・゚・。

追記はいつみの描いてくれた絵です!

*CommentList
